2011年12月22日木曜日

WIN5 競馬予想 無料 ブログ 【データで勝負】とは?

WIN5 競馬予想 無料 ブログ 【データで勝負】 は、競馬予想の内容を3つカテゴリーと最大で3階層のディレクトリー構成で作成しています。
1つ目のカテゴリーは、レース予想になります。
レース予想では、2階層の種類別に分けられた形式で詳細な予想内容を記載しているページにリンクしています。

2つ目のカテゴリーは、出馬表になります。
出馬表では、2階層の種類別に分けられた形式で詳細な出馬表内容を記載しているページにリンクしています。

3つ目のカテゴリーは、レース予想結果になります。
レース予想結果では、2階層目に確定予想とレース結果を比較できる形式で掲載しています。

トップディレクトリーは、競馬予想日程表になります。

レース予想
競馬予想日程表
確定予想
JRAのHPで金曜日と土曜日に発表されている出馬表を参考にして作成している予想になります。
想定予想
JRAのHPで日曜日に発表されている特別レース登録馬を参考に作成している予想になります。
WIN5予想
確定予想の中でWIN5対象レースを選択しています。
重賞予想
確定予想の中で重賞レースを選択しています。
対象レース詳細
出走馬の能力を分析した能力表とレース予想、注目馬の考察を記載しています。

出馬表
競馬予想日程表
確定出馬表
JRAのHPで金曜日と土曜日に発表されている特別レース登録馬を参考にして作成している出馬表にリンクしているリストになります。
想定出馬表
JRAのHPで日曜日に発表されている登録馬を参考に作成している出馬表にリンクしているリストになります。
対象レース出馬表
出馬表には登録馬のこれまでの出走レース内容の詳細が記載されています。

レース予想結果
競馬予想日程表
日曜日の予想結果
日曜日に開催された重賞レース、特別レースの予想と結果を掲載しています。
土曜日の予想結果
土曜日に開催された重賞レース、特別レースの予想と結果を掲載しています。