2012年1月20日金曜日

特別レース予想 2012年1月21日

スポンサードリンク


中山競馬場
9R 菜の花賞
発走 14:25
【勝ち馬予想】
6パララサルー
7コリーヌ
10ミヤコマンハッタン

【注目馬の考察】
トランドネージュは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

パララサルーは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

コリーヌは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
吉田豊騎手ならコリーヌの実力を十分に発揮してくれると思います。

ミヤコマンハッタンは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
石橋脩騎手ならミヤコマンハッタンの実力を十分に発揮してくれると思います。

テラノイロハは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

10R 東雲賞
発走 15:00
【勝ち馬予想】
2ネオスピリッツ
3マツリダガッツ
8グリッドマトリクス

【注目馬の考察】
ネオスピリッツは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

マツリダガッツは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

イチブンは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

グリッドマトリクスは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

サトノシュレンは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

11R アレキサンドライトステークス
発走 15:35
【勝ち馬予想】
3スーブルソー
8ゴールデンチケット
11コスタパルメーラ

【注目馬の考察】
スーブルソーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
石橋脩騎手ならスーブルソーの実力を十分に発揮してくれると思います。

マイネルオベリスクは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ゴールデンチケットは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

コスタパルメーラは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ウインマリアベールは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

京都競馬場
9R 若駒ステークス
発走 14:35
【勝ち馬予想】
2ワールドエース
3ゼロス
4ヤマニンファラオ

【注目馬の考察】
クリスマスマーベルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ワールドエースは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ゼロスは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川田将雅騎手ならゼロスの実力を十分に発揮してくれると思います。

ヤマニンファラオは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

エーシングングンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

10R 花見小路特別
発走 15:10
【勝ち馬予想】
2ロードロックスター
6エーシンウェズン
11ミヤジエムジェイ

【注目馬の考察】
タマモコントラバスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ロードロックスターは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

マイネルカリバーンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

エーシンウェズンは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
岩田康誠騎手ならエーシンウェズンの実力を十分に発揮してくれると思います。

ミヤジエムジェイは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
和田竜二騎手ならミヤジエムジェイの実力を十分に発揮してくれると思います。

11R 羅生門ステークス
発走 15:45
【勝ち馬予想】
1メイショウマシュウ
2シュテルンターラー
3キョウエイカルラ

【注目馬の考察】
メイショウマシュウは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
武豊騎手ならメイショウマシュウの実力を十分に発揮してくれると思います。

シュテルンターラーは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

キョウエイカルラは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ヒシコモンズは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

セイカプリコーンは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

小倉競馬場
10R かささぎ賞
発走 14:50
【勝ち馬予想】
6ドントゥリバーレ
10メイショウヒデタダ
12ナムラメイビ

【注目馬の考察】
ドントゥリバーレは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

キボウダクリチャンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

アグネスハビットは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

メイショウヒデタダは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
太宰啓介騎手ならメイショウヒデタダの実力を十分に発揮してくれると思います。

ナムラメイビは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

11R 太宰府特別
発走 15:25
【勝ち馬予想】
6メイショウナルト
8マイネルプリマス
10スーサングレート

【注目馬の考察】
メイショウナルトは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ハードダダンダンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

マイネルプリマスは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

スーサングレートは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ミヤコトップガンは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
国分優作騎手ならミヤコトップガンの実力を十分に発揮してくれると思います。

12R 大牟田特別
発走 16:00
【勝ち馬予想】
14ライトグローリー
16マイネルメガロス
18イトククリ

【注目馬の考察】
レーガンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ダークシャナオーは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ライトグローリーは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川須栄彦騎手ならライトグローリーの実力を十分に発揮してくれると思います。

マイネルメガロスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

イトククリは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

【全レース予想】
中山
NO競走名距離馬場
3歳未勝利[指]1200mダート
3歳未勝利牝[指]1800mダート
3歳未勝利(混)[指]1800mダート
障害4歳以上未勝利(混)2880m
3歳未勝利[指]2000m
4歳以上500万下牝[指]1800mダート
4歳以上500万下[指]1200mダート
菜の花賞1600m
10東雲賞2000m
11アレキサンドライトステークス1800mダート
124歳以上1000万下(混)[指]1200mダート
京都
NO競走名距離馬場
3歳未勝利牝[指]1200mダート
3歳未勝利[指]1800mダート
3歳未勝利[指]1400mダート
3歳未勝利(混)[指]2200m
4歳以上500万下牝[指]1800mダート
4歳以上500万下[指]1200mダート
若駒ステークス2000m
10花見小路特別1400m
11羅生門ステークス1400mダート
124歳以上1000万下牝[指]1800mダート
小倉
NO競走名距離馬場
3歳未勝利牝[指]1700mダート
3歳未勝利(混)[指]1000mダート
3歳未勝利[指]1700mダート
3歳未勝利(混)[指]2000m
4歳以上500万下(混)[指]2400mダート
4歳以上500万下牝[指]1700mダート
4歳以上500万下[指]1000mダート
4歳以上500万下牝[指]2000m
4歳以上500万下[指]1700mダート
10かささぎ賞1200m
11太宰府特別1800m
12大牟田特別1200m