2012年1月21日土曜日

WIN5 予想 重賞レース予想 特別レース予想 2012年1月22日

スポンサードリンク


中山競馬場
9R 若竹賞
発走 14:25
【勝ち馬予想】
1ミヤビアミュレット
8バンザイ
10マイネルテュール

【注目馬の考察】
ミヤビアミュレットは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならミヤビアミュレットの実力を十分に発揮してくれると思います。

ハイクラウンは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

ピタゴラスコンマは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

バンザイは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

マイネルテュールは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

10R 若潮賞 WIN5
発走 15:00
【勝ち馬予想】
2カグニザント
11コスモソーンパーク
15ニーマルオトメ

【注目馬の考察】
ジャズピアノは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならジャズピアノの実力を十分に発揮してくれると思います。

カグニザントは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

メジロマリアンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

コスモソーンパークは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
戸崎圭太騎手ならコスモソーンパークの実力を十分に発揮してくれると思います。

ニーマルオトメは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

11R 第53回 アメリカジョッキークラブカップ(GII) WIN5重賞
発走 15:35
【勝ち馬予想】
4ナカヤマナイト
6トーセンレーヴ
7ミステリアスライト

【注目馬の考察】
ルーラーシップは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
福永祐一騎手ならルーラーシップの実力を十分に発揮してくれると思います。

ナカヤマナイトは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
柴田善臣騎手ならナカヤマナイトの実力を十分に発揮してくれると思います。

トーセンレーヴは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならトーセンレーヴの実力を十分に発揮してくれると思います。

ミステリアスライトは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ゲシュタルトは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

京都競馬場
9R 睦月賞
発走 14:35
【勝ち馬予想】
2トウカイパラダイス
8ゴットラウディー
9トレジャーハント

【注目馬の考察】
トウカイパラダイスは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
酒井学騎手ならトウカイパラダイスの実力を十分に発揮してくれると思います。

エクセルサスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

トウショウデザイアは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ゴットラウディーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
北村友一騎手ならゴットラウディーの実力を十分に発揮してくれると思います。

トレジャーハントは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

10R 伏見ステークス WIN5
発走 15:10
【勝ち馬予想】
2ツルマルジュピター
8シャイニーホーク
16メモリアルイヤー

【注目馬の考察】
ツルマルジュピターは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

タガノラヴキセキは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
池添謙一騎手ならタガノラヴキセキの実力を十分に発揮してくれると思います。

シャイニーホークは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ヤサカシャイニーは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

メモリアルイヤーは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

11R 第19回 平安ステークス(GIII) WIN5重賞
発走 15:45
【勝ち馬予想】
7タカオノボル
8トウショウフリーク
15エスポワールシチー

【注目馬の考察】
タカオノボルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

トウショウフリークは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

タガノロックオンは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ヒラボクキングは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

エスポワールシチーは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
佐藤哲三騎手ならエスポワールシチーの実力を十分に発揮してくれると思います。

小倉競馬場
10R 唐戸特別
発走 14:50
【勝ち馬予想】
4アドマイヤコリン
14メイショウヤタロウ
16マイティースコール

【注目馬の考察】
アドマイヤコリンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ヤマニンガーゴイルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

メイショウヤタロウは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
中舘英二騎手ならメイショウヤタロウの実力を十分に発揮してくれると思います。

マイネルゴラッソは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

マイティースコールは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

11R 関門橋ステークス WIN5
発走 15:25
【勝ち馬予想】
2ワンダームシャ
6マルカボルト
11サトノパンサー

【注目馬の考察】
ワンダームシャは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ヒットザターゲットは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
太宰啓介騎手ならヒットザターゲットの実力を十分に発揮してくれると思います。

マルカボルトは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤岡康太騎手ならマルカボルトの実力を十分に発揮してくれると思います。

ザサンデーフサイチは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

サトノパンサーは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

12R 和布刈特別
発走 16:00
【勝ち馬予想】
1タガノアッシュ
8メイショウエバモア
11キラウエア

【注目馬の考察】
タガノアッシュは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ユウキマリアッチは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

メイショウエバモアは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

キラウエアは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
上村洋行騎手ならキラウエアの実力を十分に発揮してくれると思います。

モエレジュンキンは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【全レース予想】
中山
NO競走名距離馬場
3歳未勝利牝[指]1200mダート
3歳未勝利[指]1800mダート
3歳未勝利(混)[指]1200mダート
3歳未勝利(混)[指]1600m
4歳以上500万下(混)[指]1600m
4歳以上500万下(混)[指]1800mダート
若竹賞1800m
10若潮賞1600m
11第53回アメリカジョッキークラブカップ(GII)2200m
124歳以上1000万下(混)[指]1800mダート
京都
NO競走名距離馬場
3歳未勝利[指]1200mダート
3歳未勝利(混)[指]1800mダート
障害4歳以上未勝利(混)2910m
3歳未勝利(混)[指]1600m
3歳500万下牝[指]1400mダート
4歳以上500万下(混)[指]1800mダート
4歳以上500万下(混)[指]1400mダート
睦月賞2400m
10伏見ステークス1200m
11第19回平安ステークス(GIII)1800mダート
124歳以上1000万下(混)[指]1200mダート
小倉
NO競走名距離馬場
3歳未勝利1000mダート
3歳未勝利1700mダート
3歳未勝利1200m
4歳以上500万下(混)1000mダート
4歳以上500万下2600m
4歳以上500万下1700mダート
4歳以上500万下牝1200m
4歳以上500万下1700mダート
10唐戸特別1800m
11関門橋ステークス2000m
12和布刈特別1700mダート