2012年2月11日土曜日

WIN5 予想 2012年2月12日

京都10R
飛鳥ステークス
発走 15:00
【勝ち馬予想】
3タムロスカイ
5シースナイプ
8オールザットジャズ

【注目馬の考察】
タムロスカイは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
浜中俊騎手ならタムロスカイの実力を十分に発揮してくれると思います。

タガノエルシコは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

シースナイプは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

オールザットジャズは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

マイネルアトレは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

東京10R
雲雀ステークス
発走 15:10
【勝ち馬予想】
3シルクウェッジ
13ミカエルビスティー
15サザンスターディ

【注目馬の考察】
タツミリュウは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

シルクウェッジは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

サクラゴスペルは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
岩田康誠騎手ならサクラゴスペルの実力を十分に発揮してくれると思います。

ミカエルビスティーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
内田博幸騎手ならミカエルビスティーの実力を十分に発揮してくれると思います。

サザンスターディは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

小倉11R
桜島ステークス
発走 15:25
【勝ち馬予想】
3クリュギスト
9メイショウエバモア
13アイファーソング

【注目馬の考察】
ミッキーバラードは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

クリュギストは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ダートムーアは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

メイショウエバモアは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
松山弘平騎手ならメイショウエバモアの実力を十分に発揮してくれると思います。

アイファーソングは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

京都11R
第105回 京都記念(GII)
発走 15:35
【勝ち馬予想】
3トレイルブレイザー
4トーセンラー
9ヒルノダムール

【注目馬の考察】
ダークシャドウは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
福永祐一騎手ならダークシャドウの実力を十分に発揮してくれると思います。

トレイルブレイザーは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

トーセンラーは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ゲシュタルトは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ヒルノダムールは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤田伸二騎手ならヒルノダムールの実力を十分に発揮してくれると思います。

東京11R
第46回 共同通信杯(GIII)
発走 15:45
【勝ち馬予想】
2ディープブリランテ
4ストローハット
9コスモオオゾラ

【注目馬の考察】
ディープブリランテは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
岩田康誠騎手ならディープブリランテの実力を十分に発揮してくれると思います。

ストローハットは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

ジャングルクルーズは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

スピルバーグは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

コスモオオゾラは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。





【全レース予想】
東京
NO競走名距離馬場
3歳未勝利牝[指]1400mダート
3歳未勝利[指]2100mダート
3歳未勝利牝[指]1600mダート
障害4歳以上未勝利(混)3000m
3歳500万下(混)[指]1600mダート
4歳以上500万下(混)[指]1300mダート
4歳以上500万下(混)[指]2400m
大島特別1600mダート
10雲雀ステークス1400m
11第46回共同通信杯(GIII)1800m
124歳以上1000万下(混)[指]1400m
京都
NO競走名距離馬場
3歳未勝利牝[指]1800mダート
3歳未勝利(混)[指]1200mダート
3歳未勝利[指]1400mダート
障害4歳以上未勝利(混)2910m
3歳500万下(混)(特指)1400m
4歳以上500万下(混)[指]1400mダート
4歳以上500万下[指]1800mダート
大津特別1900mダート
10飛鳥ステークス1800m
11第105回京都記念(GII)2200m
124歳以上1000万下(混)[指]1400mダート
小倉
NO競走名距離馬場
3歳未勝利1000mダート
3歳未勝利(混)1700mダート
3歳未勝利1800m
4歳以上500万下牝1000mダート
4歳以上500万下1700mダート
4歳以上500万下牝1700mダート
4歳以上500万下1200m
4歳以上500万下(混)1000mダート
4歳以上500万下1800m
10牧園特別2600m
11桜島ステークス1700mダート
12開聞岳特別1200m