11タムロトップステイ
14フェアブレシア
19レッドフォルツァ
【注目馬の考察】
クリールカイザーは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。
タムロトップステイは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。
ピタゴラスコンマは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。
フェアブレシアは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。
レッドフォルツァは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。
1R 水仙賞 サラ系 中山2200m芝 | |||||||||||||||
人 気 | 実 績 | ス ピ | ス タ | 予 想 | 馬 番 | 馬名 | 騎手名 | 芝 良 | 芝 稍 | 芝 重 | 芝 不 | ダ 良 | ダ 稍 | ダ 重 | ダ 不 |
1 | ウインフロレゾン | ?????80 | B | C | C | C | C | C | C | C | |||||
2 | キングクリチャン | ?????80 | C | C | C | A | C | C | C | C | |||||
△ | 3 | キープビリービング | ?????80 | B | C | C | B | C | C | C | C | ||||
○ | × | △ | 4 | グッドマイスター | ?????80 | D | C | C | C | C | C | C | C | ||
× | ▲ | △ | 5 | クリールカイザー | ?????80 | A | B | C | C | C | C | C | C | ||
6 | クロスカップリング | ?????80 | B | C | C | C | C | C | C | C | |||||
7 | ゴールデンクラウン | ?????80 | D | C | C | C | C | C | E | C | |||||
▲ | ○ | 8 | シルバーウエイブ | ?????80 | C | C | C | A | C | C | C | C | |||
○ | 9 | ステアトゥヘヴン | ?????80 | D | B | C | C | C | C | C | C | ||||
10 | セフティーフライト | ?????80 | C | C | C | C | B | S | C | C | |||||
▲ | ◎ | × | ◎ | 11 | タムロトップステイ | ?????80 | C | C | C | C | C | C | C | C | |
12 | ヒシマーベラス | ?????80 | B | B | C | C | C | C | C | C | |||||
▲ | × | 13 | ピタゴラスコンマ | ?????80 | B | D | C | B | C | C | C | C | |||
▲ | × | ◎ | ○ | 14 | フェアブレシア | ?????80 | B | C | C | C | C | C | C | C | |
15 | ブリッジクライム | ?????80 | B | C | C | C | C | C | C | C | |||||
◎ | 16 | ベールドインパクト | ?????80 | D | C | C | C | C | C | C | C | ||||
17 | マイネルテンクウ | ?????80 | B | C | C | C | C | C | C | C | |||||
18 | メイショウデビッド | ?????80 | B | A | C | C | C | C | C | C | |||||
△ | △ | ▲ | ▲ | 19 | レッドフォルツァ | ?????80 | B | C | C | C | C | C | C | C | |
スピード | ■■■■■■■■ | ||||||||||||||
スタミナ | |||||||||||||||
底力 | ■■■■■■■ |
2012年2月25日(土)
2回中山1日
水仙賞
アクアマリンステークス
千葉ステークス
1回阪神1日
千里山特別
御堂筋ステークス
第21回 アーリントンカップ(GIII)
2012年2月26日(日)
2回中山2日
潮来特別
ブラッドストーンステークス
第86回 中山記念(GII)
1回阪神2日
伊丹ステークス
すみれステークス
第56回 阪急杯(GIII)