2012年2月18日土曜日

WIN5 予想 2012年2月19日

東京9R
セントポーリア賞
発走 14:25
【勝ち馬予想】
9ヴォードヴィリアン
11オコレマルーナ
12ロジメジャー

【注目馬の考察】
カフェコンセールは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ヴォードヴィリアンは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

オコレマルーナは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
福永祐一騎手ならオコレマルーナの実力を十分に発揮してくれると思います。

ロジメジャーは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ハイクラウンは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

京都10R
河原町ステークス
発走 14:50
【勝ち馬予想】
11サイオン
14スノードラゴン
16パルラメンターレ

【注目馬の考察】
メトロノースは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

サイオンは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

エアウルフは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
松田大作騎手ならエアウルフの実力を十分に発揮してくれると思います。

スノードラゴンは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

パルラメンターレは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

東京10R
アメジストステークス
発走 15:00
【勝ち馬予想】
2ノーステア
4ラヴェルソナタ
10ヴァーゲンザイル

【注目馬の考察】
ノーステアは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
岩田康誠騎手ならノーステアの実力を十分に発揮してくれると思います。

ラヴェルソナタは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

トランスワープは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ヴァーゲンザイルは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
三浦皇成騎手ならヴァーゲンザイルの実力を十分に発揮してくれると思います。

チュウワプリンスは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

京都11R
洛陽ステークス
発走 15:30
【勝ち馬予想】
3ピュアブリーゼ
10トーセンレーヴ
11トウショウフリーク

【注目馬の考察】
ピュアブリーゼは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

マルカベンチャーは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ガンダーラは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

トーセンレーヴは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
T.クウィリー騎手ならトーセンレーヴの実力を十分に発揮してくれると思います。

トウショウフリークは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
池添謙一騎手ならトウショウフリークの実力を十分に発揮してくれると思います。

東京11R
第29回 フェブラリーステークス(GI)
発走 15:40
【勝ち馬予想】
9エスポワールシチー
14トウショウカズン
15トランセンド

【注目馬の考察】
タガノロックオンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

エスポワールシチーは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
武豊騎手ならエスポワールシチーの実力を十分に発揮してくれると思います。

ダノンカモンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

トウショウカズンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

トランセンドは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤田伸二騎手ならトランセンドの実力を十分に発揮してくれると思います。





【全レース予想】
東京
NO競走名距離馬場
3歳未勝利[指]1400mダート
3歳未勝利(混)[指]1300mダート
3歳未勝利[指]1600mダート
3歳未勝利(混)[指]1600m
4歳以上500万下[指]1400mダート
4歳以上500万下(混)[指]1800m
4歳以上1000万下[指]2400mダート
セントポーリア賞1800m
10アメジストステークス2000m
11第29回フェブラリーステークス(GI)1600mダート
12金蹄ステークス2100mダート
京都
NO競走名距離馬場
3歳未勝利牝1800mダート
3歳未勝利(混)1800mダート
3歳未勝利1400mダート
障害4歳以上未勝利(混)2910m
3歳未勝利(混)2000m
3歳500万下(混)1800mダート
4歳以上500万下(混)1900mダート
乙訓特別1400m
10河原町ステークス1400mダート
11洛陽ステークス1600m
124歳以上1000万下(混)1200mダート