2012年2月25日土曜日

WIN5 予想 2012年2月26日

中山9R
潮来特別
発走 14:35
【勝ち馬予想】
1ルイーザシアター
7ヒールゼアハーツ
9スーサングレート

【注目馬の考察】
ルイーザシアターは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

レオプログレスは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

ミッションモードは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
後藤浩輝騎手ならミッションモードの実力を十分に発揮してくれると思います。

ヒールゼアハーツは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

スーサングレートは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

阪神10R
伊丹ステークス
発走 15:00
【勝ち馬予想】
3ママキジャ
5エンリル
11グラッツィア

【注目馬の考察】
ママキジャは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

エンリルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

キティは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

グラッツィアは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.デムーロ騎手ならグラッツィアの実力を十分に発揮してくれると思います。

ブルロックは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

中山10R
ブラッドストーンステークス
発走 15:10
【勝ち馬予想】
3ニシオドリーム
11スイレン
16ダンシングマオ

【注目馬の考察】
ニシオドリームは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
高橋亮騎手ならニシオドリームの実力を十分に発揮してくれると思います。

スイレンは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
田中博康騎手ならスイレンの実力を十分に発揮してくれると思います。

ガンドッグは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

シュテルンターラーは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ダンシングマオは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

阪神11R
第56回 阪急杯(GIII)
発走 15:35
【勝ち馬予想】
1キョウワマグナム
3メモリアルイヤー
11マジンプロスパー

【注目馬の考察】
キョウワマグナムは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

メモリアルイヤーは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

タマモナイスプレイは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

マジンプロスパーは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

マルカフェニックスは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

中山11R
第86回 中山記念(GII)
発走 15:45
【勝ち馬予想】
3フェデラリスト
5レッドデイヴィス
10ナリタクリスタル

【注目馬の考察】
リアルインパクトは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

フェデラリストは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
蛯名正義騎手ならフェデラリストの実力を十分に発揮してくれると思います。

レッドデイヴィスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ナリタクリスタルは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

トゥザグローリーは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。





【全レース予想】
中山
NO競走名距離馬場
3歳未勝利牝[指]1800mダート
3歳未勝利(混)[指]1200mダート
3歳未勝利[指]1800mダート
3歳500万下(混)[指]1800mダート
3歳未勝利(混)[指]1600m
3歳500万下牝(特指)1800m
4歳以上500万下(混)[指]1800mダート
潮来特別2500m
10ブラッドストーンステークス1200mダート
11第86回中山記念(GII)1800m
124歳以上1000万下(混)[指]1200mダート
阪神
NO競走名距離馬場
3歳未勝利[指]1200mダート
3歳未勝利[指]1800mダート
3歳未勝利(混)[指]1800m
3歳500万下(混)(特指)1400m
4歳以上500万下牝[指]1800mダート
4歳以上1000万下(混)[指]1200m
すみれステークス2200m
10伊丹ステークス1800mダート
11第56回阪急杯(GIII)1400m
124歳以上1000万下(混)[指]1400mダート