2012年1月13日金曜日

特別レース予想 2012年1月14日

中山競馬場
中山9R 黒竹賞
発走 14:25
【勝ち馬予想】
2クレバーカイザー
10ダノンゴールド
15アシェンライト
【注目馬の考察】
クレバーカイザーは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ダノンゴールドは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
横山典弘騎手ならダノンゴールドの実力を十分に発揮してくれると思います。

カリスマアキラは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

アシェンライトは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

トミケンユークアイは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

中山10R 初咲賞
発走 15:00
【勝ち馬予想】
2マイネルメダリスト
4バイタルスタイル
11ヴァーゲンザイル
【注目馬の考察】
マイネルメダリストは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
蛯名正義騎手ならマイネルメダリストの実力を十分に発揮してくれると思います。

アースステップは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
北村宏司騎手ならアースステップの実力を十分に発揮してくれると思います。

バイタルスタイルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ヴァーゲンザイルは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
三浦皇成騎手ならヴァーゲンザイルの実力を十分に発揮してくれると思います。

スプリングバレルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

中山11R ニューイヤーステークス
発走 15:35
【勝ち馬予想】
9トゥニーポート
10ホッカイカンティ
11ヒットジャポット
【注目馬の考察】
ドリームゼニスは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

トゥニーポートは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ホッカイカンティは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ヒットジャポットは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
後藤浩輝騎手ならヒットジャポットの実力を十分に発揮してくれると思います。

スペシャルハートは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

阪神競馬場
阪神9R 逢坂山特別
発走 14:35
【勝ち馬予想】
4タムロスカイ
7アドマイヤサイモン
10カレンミロティック

【注目馬の考察】
アグネスサクラは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

タムロスカイは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

マイウエイは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

アドマイヤサイモンは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
四位洋文騎手ならアドマイヤサイモンの実力を十分に発揮してくれると思います。

カレンミロティックは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
池添謙一騎手ならカレンミロティックの実力を十分に発揮してくれると思います。

阪神10R 石清水ステークス
発走 15:10
【勝ち馬予想】
4プランスデトワール
7ビッグスマイル
12クィーンズバーン
【注目馬の考察】
ミッキーチアフルは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

プランスデトワールは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

リルダヴァルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ビッグスマイルは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川田将雅騎手ならビッグスマイルの実力を十分に発揮してくれると思います。

クィーンズバーンは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

阪神11R 大和ステークス
発走 15:45
【勝ち馬予想】
1トウショウカズン
7インオラリオ
11アイアムアクトレス
【注目馬の考察】
トウショウカズンは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ダノンエリモトップは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

インオラリオは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

アイアムアクトレスは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
秋山真一郎騎手ならアイアムアクトレスの実力を十分に発揮してくれると思います。

ケイアイテンジンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

小倉競馬場
小倉10R ネモフィラ賞
発走 14:50
【勝ち馬予想】
4ドリームキャプテン
6タガノキャンドル
10ビービージャパン
【注目馬の考察】
デルマイザナミは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ドリームキャプテンは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
吉田隼人騎手ならドリームキャプテンの実力を十分に発揮してくれると思います。

タガノキャンドルは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
国分優作騎手ならタガノキャンドルの実力を十分に発揮してくれると思います。

トップキックスは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川須栄彦騎手ならトップキックスの実力を十分に発揮してくれると思います。

ビービージャパンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

小倉11R 周防灘特別
発走 15:25
【勝ち馬予想】
10シャイニーホーク
11ミスターマスタード
15ハピシン
【注目馬の考察】
メイショウサバトは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ビューティバラードは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

シャイニーホークは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ミスターマスタードは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ハピシンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

小倉12R 巌流島特別
発走 16:00
【勝ち馬予想】
3ダイメイザクラ
10メイショウセトウチ
11フェブムービング
【注目馬の考察】
ダイメイザクラは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ヒカリゴールドは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

メイショウセトウチは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

フェブムービングは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

アイムヒアーは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
中舘英二騎手ならアイムヒアーの実力を十分に発揮してくれると思います。