2011年12月10日土曜日

重賞レース 予想、特別レース 予想、WIN5 予想 2011年12月11日

中山競馬場
9R 舞浜特別
発走 14:05
【勝ち馬予想】
4ペンテシレイア
6イイデステップ
15ケイジーシオン

【注目馬の考察】
アオゾラペダルは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
横山典弘騎手ならアオゾラペダルの実力を十分に発揮してくれると思います。

ペンテシレイアは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

イイデステップは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
村田一誠騎手ならイイデステップの実力を十分に発揮してくれると思います。

エーシンメンフィスは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
幸英明騎手ならエーシンメンフィスの実力を十分に発揮してくれると思います。

ケイジーシオンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

★WIN5
10R 美浦ステークス
発走 14:40
【勝ち馬予想】
1プレイ
5シルクアーネスト
8エックスダンス

【注目馬の考察】
プレイは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ビンテージチャートは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

シルクアーネストは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

エックスダンスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

モズは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

★重賞レース、WIN5
11R 第4回 カペラステークス(GIII)
発走 15:20
【勝ち馬予想】
1ティアップワイルド
13アースサウンド
15ケイアイガーベラ

【注目馬の考察】
ティアップワイルドは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

フェラーリピサは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

クリスタルボーイは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

アースサウンドは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.オドノヒュ騎手ならアースサウンドの実力を十分に発揮してくれると思います。

ケイアイガーベラは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

阪神競馬場
9R エリカ賞
発走 14:25
【勝ち馬予想】
2ヴィルシーナ
6タガノレイヨネ
10グインネヴィア

【注目馬の考察】
ヴィルシーナは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
I.メンディザ騎手ならヴィルシーナの実力を十分に発揮してくれると思います。

ニシノビークイックは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

タガノレイヨネは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ダノンムーンは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

グインネヴィアは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

★WIN5
10R オリオンステークス
発走 15:00
【勝ち馬予想】
7リッカロイヤル
10トモロポケット
14ウォークラウン

【注目馬の考察】
エドノヤマトは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

リッカロイヤルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ロッカヴェラーノは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

トモロポケットは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ウォークラウンは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

★重賞レース、WIN5
11R 第63回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
発走 15:40
【勝ち馬予想】
5ファインチョイス
6スイートスズラン
16エピセアローム

【注目馬の考察】
アラフネは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ファインチョイスは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

スイートスズランは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

エピセアロームは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

サウンドオブハートは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

12R 阪神ウインタープレミアム
発走 16:20
【勝ち馬予想】
1スペシャルクイン
6オリジナルフェイト
14エーシンビートロン

【注目馬の考察】
スペシャルクインは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

フィールドシャインは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

オリジナルフェイトは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

トーセンピングスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

エーシンビートロンは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
M.デムーロ騎手ならエーシンビートロンの実力を十分に発揮してくれると思います。

小倉競馬場
10R 筑前特別
発走 14:50
【勝ち馬予想】
7アドマイヤコリン
8ショウナンカライス
14ミススパイダー

【注目馬の考察】
マイネルドルチェは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

アドマイヤコリンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ショウナンカライスは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ソールデスタンは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ミススパイダーは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

★WIN5
11R 柳川特別
発走 15:30
【勝ち馬予想】
2エスカナール
6コスモソーンパーク
9エーシンミズーリ

【注目馬の考察】
エスカナールは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
中舘英二騎手ならエスカナールの実力を十分に発揮してくれると思います。

コスモソーンパークは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
丹内祐次騎手ならコスモソーンパークの実力を十分に発揮してくれると思います。

マイネルプリマスは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

エーシンミズーリは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
小牧太騎手ならエーシンミズーリの実力を十分に発揮してくれると思います。

グッドバニヤンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

12R 沖ノ島特別
発走 16:10
【勝ち馬予想】
1グランサンク
2ウィルパワー
10ダノンボルケーノ

【注目馬の考察】
グランサンクは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ウィルパワーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
勝浦正樹騎手ならウィルパワーの実力を十分に発揮してくれると思います。

ダノンボルケーノは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ダイメイザクラは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ナイトアンジェロは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。





【全レース予想】
中山
NO競走名距離馬場
2歳未勝利(混)[指]1200mダート
2歳未勝利(混)[指]1600m
2歳未勝利[指]1800m
障害3歳以上未勝利(混)2880m
2歳500万下(混)(特指)1800mダート
3歳以上500万下(混)[指]1200mダート
3歳以上1000万下[指]1200mダート
舞浜特別1800mダート
10美浦ステークス1800m
11第4回カペラステークス(GIII)1200mダート
123歳以上1000万下(混)[指]1600m
阪神
NO競走名距離馬場
2歳未勝利牝[指]1200mダート
2歳未勝利(混)[指]1800mダート
2歳未勝利[指]1400m
3歳以上500万下[指]1800mダート
3歳以上1000万下(混)(特指)1600m
3歳以上1000万下[指]1800mダート
エリカ賞2000m
10オリオンステークス2400m
11第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)1600m
12阪神ウインタープレミアム1400mダート
小倉
NO競走名距離馬場
2歳未勝利牝[指]1700mダート
3歳以上500万下[指]1000mダート
2歳未勝利[指]1200m
3歳以上500万下牝[指]1700mダート
3歳以上500万下(混)[指]1000mダート
3歳以上500万下[指]1700mダート
3歳以上500万下[指]2600m
3歳以上500万下[指]1700mダート
10筑前特別2000m
11柳川特別1800m
12沖ノ島特別1200m